2009年02月20日

入園準備

先日、春から入所する保育園より入園に関するお知らせが届きました。
さっそく入園準備です!

説明会は来月中旬にあり、準備物などの説明もその中であると思われますが、
切羽詰ってからバタバタとするのがイヤな性分なので、さっそく生地を買いに荒川沖のトーカイさんへ走る
決して近くは無いですが、満足できる品揃えなので笑

入園準備



店内をグルグル周って悩んだ結果のチョイスですちょき
ママとしては、あまりキャラクターが沢山ウロウロしているデザインは好きではありませんがぶーっ
リンリンとリョースケが楽しく登園できるようにとこれらに決めました。
喜ぶ顔が目に浮かびますキラキラ

さて、これからまた夜な夜な裁縫に励みます家

タグ :手作り生地

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新作☆がま口『アップル』
★新作【ダチョウ】
ぶた♪ぶた♪こ黒ぶた♪
ぶた♪ぶた♪こぶた♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新作☆がま口『アップル』 (2009-03-01 15:43)
 ★新作【ダチョウ】 (2009-02-25 21:54)
 ぶた♪ぶた♪こ黒ぶた♪ (2009-02-21 01:23)
 ぶた♪ぶた♪こぶた♪ (2009-02-18 23:06)
Posted by fuwari at 13:10│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ステキな色合いですね^^
私も何かを作るわくわく感が好きです。
出来上がったらまた見せてくださいね。
Posted by みやっちみやっち at 2009年02月20日 19:03
コメントありがとうございます!!
最近はどうしてもチビxチビちゃん達の寝かせつけと一緒に朝まで寝てしまう日々で、製作が進んでませんが・・・
出来上がりましたらアップします♪
Posted by fuwarifuwari at 2009年03月02日 15:30
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。