2009年02月20日

外遊び♪

先週末の休日にパパが子供達を外に連れ出してくれました。
ママはせっせと部屋の掃除してました笑

外遊び♪



リンリンの2歳の誕生日にプレゼントした三輪車が最近やっと漕げるようになったそうです!
あまり三輪車で遊ばせる事が無かったので・・・

リョースケの乗っている車はリンリンの1歳の誕生日にプレゼントした物です。
2番目ってほとんどがお古なんですよね汗
でも上の子より、すべてにおいてバリエーションが豊富なんですキラキラ
リョースケの2歳の誕生日にも三輪車をプレゼントするから待っててねプレゼント


同じカテゴリー(2匹のチビちゃん)の記事画像
待て待て~ぃ!!
同じカテゴリー(2匹のチビちゃん)の記事
 待て待て~ぃ!! (2009-02-18 22:35)
Posted by fuwari at 13:07│Comments(0)2匹のチビちゃん
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。